忍者ブログ

11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.18.08:04

[PR]


  • 12/18/08:04

04.03.23:33

1981年型コルベット C3

いつの頃だったかいい加減忘れるほど前に結構やられた感じのコルベットを手に入れ
ちんたら自分で直しながらある程度走れるまでに仕上げ その後車検切れとともに
実家のガレージでかなりの時間 放置されていた
昨年 秋 実家の倉庫とともに隣接しているガレージも譲ってほしいといわれ 譲ることに
しかしながら暫らくは使っていていいということなのでそのままにしていた
だけどいつかはどこかに移さねば
そんなこんなで修理途中で数年間放置していた車も修理再開となった。
あちらこちらバラされ外観は原型をとどめないくらいばらんばら 
外装を塗りなおすはずだったまま数年間 昨年秋から新たに作業を始めた経過とともに
かきこんで行きたいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら